YBSラジオ キックス 出演

9月8日、YBSラジオ番組キックスに出演してきました。それは、山梨県パン協同組合では、地産地消を合言葉に山梨県産小麦の普及促進を活発にすべく、数年前にやまなしこむぎプロジェクトを立ち上げ活動してきました。
またここ最近、富士山酵母も出来上がり、県民のみなさんにこの活動とともに、県産小麦や富士山酵母を知ってもらうべくYBSラジオさんのご協力をいただき、PR活動、またコラボ企画のため出演することになりました。

 

顔合わせ、食事会
 出演あと、こんなご褒美も!!

数週間前、ここの日は「平林さん出て下さい」と言われたあの日から、緊張してしまった私。緊張をほぐすため、当日担当の村上アナと食事会をさせてもらったのですが、そこに、いしいそうたろうさんまで!!
そこでもっと緊張。でもいろんな話をし、アドバイスまでもらい、とても良い時間を過ごさせてもらいました。
でも結局、当日はガチガチ、パーソナリティには女装家のブルボンヌさん。
とてもやさしく声をかけてくれるのですが、なおさら緊張も緊張。
夢心地の感じのままでのオンエアーとなりました。
とても貴重な体験。つぎはもっと上手に話せるよう頑張ります。
もう無いかな(笑)

 

このラジオ番組キックスとともに、コラボ企画をより多くのみなさんに知ってもらえればなによりです。
今後の企画の詳細、活動は、またブログに載せたいと思いますが、ぜひYBSラジオキックスを聴いていただけば嬉しいです。
あわせて、てててTVもお願いします! 関係者一同 ^o^

関連記事

ようこそ山梨のパン組合へ



私たちは、山梨県内のベーカリー店やパン工場の組合です。

安心安全なパン作り・地産地消を合言葉に、山梨県内外のお客様においしいパンを提供するため切磋琢磨しています。
パン組合の活動をお知らせするとともに、若い方々がパン職人を志す上で参考になればと、このサイトを開設しました。どうぞご活用ください。

山梨のパン歴史年表

パンはいつから作られているの?日本人は、いつからパンを食べているの?そんな疑問にお答えします。
山梨県のパンの歴史についても勉強できる、山梨のパンの歴史館です。

パン職人を目指して

小中学生の皆さんに。パン職人の仕事について、紹介します。
パン職人になるには、どんな勉強をしたら良いのでしょうか。パン職人になるための進路についても、ご案内します。

ピックアップ記事

メールでのお問合せ

当組合へのお問い合わせはこちらから!

問い合わせフォーム
ページ上部へ戻る