丸十山梨製パン(甲府市)

大正10年創業以来の味を守りつつ、常に新しい味を開拓している。

1921年10月、県内最初のパン専門店をオープン。以来、世界のパンを取り入れ、皆様の食を担う心構えで『おいしい』『安全』『健康』を目指しています。

 

夏のメニューそろいました!

ただいまカレーフェア開催中です!
夏野菜をたっぷり使った焼き調理パンも大好評です!

当社のHPはコチラから!

名称丸十山梨製パン株式会社(本店)
代表者名梅本 学
住所〒400-0031山梨県甲府市丸の内2-28-6

電話番号 (055)226-3455
FAX番号(055)228-4120
営業時間6:30から18:00(平日)
6:30から17:00(土・日・祝)
定休日年中無休(元旦のみ休み)
主要製品レモンパン アルチザンバタール
最寄駅・交通手段JR甲府駅から徒歩5~6分
ホームページhttp://www.marujupan.co.jp/
問い合わせ先担当 柳澤

ブランフロマージュ

店長の一番のおすすめ。
サクサク生地とクリームチーズの組み合わせ。

大山農協ジャム入荷!

大分県大山農協製造の梅・イチゴジャム・マーマレード類が充実しています。

コーンカレーピザ

スパイスの効いたカレーにスイートコーンを合わせ、マイルドに仕上げました。

Slider

関連記事

ようこそ山梨のパン組合へ



私たちは、山梨県内のベーカリー店やパン工場の組合です。

安心安全なパン作り・地産地消を合言葉に、山梨県内外のお客様においしいパンを提供するため切磋琢磨しています。
パン組合の活動をお知らせするとともに、若い方々がパン職人を志す上で参考になればと、このサイトを開設しました。どうぞご活用ください。

山梨のパン歴史年表

パンはいつから作られているの?日本人は、いつからパンを食べているの?そんな疑問にお答えします。
山梨県のパンの歴史についても勉強できる、山梨のパンの歴史館です。

パン職人を目指して

小中学生の皆さんに。パン職人の仕事について、紹介します。
パン職人になるには、どんな勉強をしたら良いのでしょうか。パン職人になるための進路についても、ご案内します。

ピックアップ記事

メールでのお問合せ

当組合へのお問い合わせはこちらから!

問い合わせフォーム
ページ上部へ戻る