美味しいやまなしをはさんじゃおう サンドイッチグランプリ

 

山梨県パン協同組合×YBSラジオキックス

美味しいやまなしをはさんじゃおう サンドイッチグランプリ

平成29年度国内産麦利用拡大促進事業

詳しい応募内容や応募フォームは、コチラ(YBSラジオ専用サイト・外部サイト)に掲載があります。

 

応募内容

TBSラジオ「キックス」(外部サイト)の曜日ごとの5種類のパンを使ったサンドイッチのレシピを募集します。

パンは次の5種類

食パン

  

コッペパン

  

ベーグル

  

カンパーニュ

バゲット

  

 

サンドイッチの食材は一般に流通しているものを使用し、各曜日のパーソナリティのイメージに合わせる、山梨県産の食材を使う、など地域性や話題性をいかしたレシピを希望します。可能な限りサンドイッチのイラストや写真を添付してください。

【応募方法】
山梨県パン協同組合、またはYBSラジオのホームページにある応募フォーム、または組合各加盟店で受け付けます。
(下記の応募用紙は各店にご用意してあります。また、こちらからPDFファイルをダウンロードいただけます。)

※郵送の場合 〒400-8525 山梨県甲府市北口2-6-10 「YBSラジオ サンドイッチグランプリ」係へ。

【応募期間】
平成29年9月15日(金)〜平成29年10月15日(日)必着。

【応募条件】
プロ・アマを問いません。グループでの応募も可。応募点数に制限はございません。

【選考方法】
山梨県パン協同組合および各曜日のパーソナリティが選考を行います。

【入賞と賞品】
曜日ごとのグランプリ5点:山梨県パン協同組合各加盟店で使用できる10,000円相当の買物券
準グランプリ5点:5000円相当の買物券 優秀賞5点:2000円相当の買物券

【発   表】
YBSラジオ「キックス」番組内で各曜日のパーソナリティがグランプリを発表。
放送予定:平成29年11月13日(月)~17日(金)、YBSホームページ上でも随時発表。
※商品化も検討いたします。応募作品の権利は山梨県パン協同組合に帰属いたします。

 

応募に際する注意事項

・応募レシピはオリジナル作品に限ります。
・応募書類はいかなる理由でも返却できませんので、あらかじめご了承ください。
・審査に関するお問い合わせは、一切お答えできませんのでご了承ください。
・応募作品は、当サイト及び新聞・ラジオ番組などで公表する場合がございます。
・応募作品の中から選出されたレシピに関しては、山梨県パン協同組合各加盟店で商品化し販売する場合があります。レシピ利用に対する報酬等の対価は発生しないものとします。
・主催者は今回の募集により個人から得た情報の取り扱いについては法令を遵守し、取得目的の範囲内で利用するものとします。
→当組合の個人情報保護方針はこちらに掲載しております。
・事務局は応募に関する第三者間のトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねます。
・募集状況に応じて、期間変更及び記念品等の変更がある場合がありますので予めご了承ください。
・応募者に電話又はメールにてレシピに関する質問等をさせていただく場合があります。
・作品を投稿された時点で、上記の注意事項および応募レシピの取り扱いで記載された事項について、ご本人様のご承諾をいただいたこととさせていただきますのでご留意ください。

ようこそ山梨のパン組合へ



私たちは、山梨県内のベーカリー店やパン工場の組合です。

安心安全なパン作り・地産地消を合言葉に、山梨県内外のお客様においしいパンを提供するため切磋琢磨しています。
パン組合の活動をお知らせするとともに、若い方々がパン職人を志す上で参考になればと、このサイトを開設しました。どうぞご活用ください。

山梨のパン歴史年表

パンはいつから作られているの?日本人は、いつからパンを食べているの?そんな疑問にお答えします。
山梨県のパンの歴史についても勉強できる、山梨のパンの歴史館です。

パン職人を目指して

小中学生の皆さんに。パン職人の仕事について、紹介します。
パン職人になるには、どんな勉強をしたら良いのでしょうか。パン職人になるための進路についても、ご案内します。

ピックアップ記事

メールでのお問合せ

当組合へのお問い合わせはこちらから!

問い合わせフォーム
ページ上部へ戻る