パン工房 ルパン(甲斐市)

毎朝6時から焼きたてパンをご提供しています

厳選した最高の食材を使い、リーズナブルな価格のパン作りを心がけています。日曜は定休日ですが、それ以外の日は毎朝6時より、焼き立てパンが勢ぞろい。朝一番の香ばしい焼き立てパンを、是非お召し上がりください。

 

パン生地にこだわり!

パン工房 ルパンのパン生地作りは、バター、ミルク、卵等たっぷり使うのが基本。
フィリングにも、くるみ、レーズン、カシューナッツ、カスタードクリーム、チーズ等たっぷり使用しています。

当社のブログはコチラから!

名称パン工房 ルパン
代表者名酒井 一
住所〒400-0115 山梨県甲斐市篠原4176

電話番号(055)278-1226
FAX番号(055)278-1225
営業時間6:00から19:00
定休日日曜日
最寄駅・交通手段山梨交通バス利用「榎」バス停下車3分 車利用の場合昭和インターチェンジから7分
ホームページ
問い合わせ先担当 酒井 一

たらこぱん

創業以来22年間、ロングセラーの人気商品です。

チーズケーキパン

生地とクリームチーズのベストハーモニー。

天然酵母木の実のぱん

くるみ、レーズン、カシューナッツがたくさん入っています。

Slider

関連記事

ようこそ山梨のパン組合へ



私たちは、山梨県内のベーカリー店やパン工場の組合です。

安心安全なパン作り・地産地消を合言葉に、山梨県内外のお客様においしいパンを提供するため切磋琢磨しています。
パン組合の活動をお知らせするとともに、若い方々がパン職人を志す上で参考になればと、このサイトを開設しました。どうぞご活用ください。

山梨のパン歴史年表

パンはいつから作られているの?日本人は、いつからパンを食べているの?そんな疑問にお答えします。
山梨県のパンの歴史についても勉強できる、山梨のパンの歴史館です。

パン職人を目指して

小中学生の皆さんに。パン職人の仕事について、紹介します。
パン職人になるには、どんな勉強をしたら良いのでしょうか。パン職人になるための進路についても、ご案内します。

ピックアップ記事

メールでのお問合せ

当組合へのお問い合わせはこちらから!

問い合わせフォーム
ページ上部へ戻る