コーナー・ポケット(韮崎市)

 

八ヶ岳の天然の恵みを授かり、美味しい水と空気の中で手作りの美味しいパンを作っている田舎のパン屋です。

山梨・八ヶ岳の美味しい手作りパンを全国の皆さんに手渡しでお届けするため、各地の観光・物産展で販売しています。
お声をかけていただければ 、どこへでも伺います。

名称コーナーポケット(有限会社六曜舎)
代表者名小野 曜
住所〒407-0261 山梨県韮崎市中田町小田川154

電話番号フリーダイヤル:0120-73-2366
FAX番号0551-25-2766
営業時間8:30から19:00
定休日定休日:元日のみ
主要製品八ヶ岳メープルパン、八ヶ岳黒糖クルミパン、八ヶ岳田舎のカンパーニュ
最寄駅・交通手段本店:JR韮崎駅より車13分
ホームページhttp://www.rokuyousha.co.jp/
問い合わせ先担当 小野 曜

八ヶ岳のメープルパン

メープルシロップをパンに練りこみじっくり熟成させ焼き上げたふわふわしっとりの美味しいパン。

八ヶ岳の黒糖クルミパン

黒糖を織り込んだ生地にこおばしく煎ったクルミがたっぷり入ったお菓子のようなパン。

八ヶ岳の搾り豆腐ケーキ

牛乳の代わりに液状豆腐をたっぷり使ったふわふわ、しっとりケーキ。100%国産大豆使用です。

Slider

関連記事

ようこそ山梨のパン組合へ



私たちは、山梨県内のベーカリー店やパン工場の組合です。

安心安全なパン作り・地産地消を合言葉に、山梨県内外のお客様においしいパンを提供するため切磋琢磨しています。
パン組合の活動をお知らせするとともに、若い方々がパン職人を志す上で参考になればと、このサイトを開設しました。どうぞご活用ください。

山梨のパン歴史年表

パンはいつから作られているの?日本人は、いつからパンを食べているの?そんな疑問にお答えします。
山梨県のパンの歴史についても勉強できる、山梨のパンの歴史館です。

パン職人を目指して

小中学生の皆さんに。パン職人の仕事について、紹介します。
パン職人になるには、どんな勉強をしたら良いのでしょうか。パン職人になるための進路についても、ご案内します。

ピックアップ記事

メールでのお問合せ

当組合へのお問い合わせはこちらから!

問い合わせフォーム
ページ上部へ戻る